地域活性化の一翼を担う。

地域の誇れる資源を海外に発信すること、優秀な人材を海外から確保することを目的として、海外事業を行っています。
食品を中心に、玩具や民芸品などの商品が海外で売れるように販路サポートを行います。
- イベント出展→
- 市場調査→
- 販路開拓サポート
事例
- イベント案内(FEEL JAPAN)
- ベトナムで人気の日本イベント。文化の体験だけでなく、日本の製品やサービスを知ってもらうためのマッチングイベントです。

地域の誇れる資源を海外に発信すること、優秀な人材を海外から確保することを目的として、海外事業を行っています。
食品を中心に、玩具や民芸品などの商品が海外で売れるように販路サポートを行います。
イベント会場でのテストマーケティング(1日)。
サンプル数は20人程度。結果をレポートで報告。
貴社の商品をプロモーション。要望に応じて現地販売を目指します。
担当:門間(かどま)