弊社は、フリーランスや個人事業主など外部協力者の方が安心して業務を行える環境を確保するため、「フリーランスとの取引におけるハラスメント防止方針」および「ハラスメント相談対応手順書」を制定しました。
弊社からの不適切な業務依頼・要請・社員の言動等あるいは取引代金のお支払いが、弊社所定の方法でなされていない等の状態をお気づきになられた場合には、下記よりお知らせいただきますようお願い申し上げます。
弊社は、フリーランスや個人事業主など外部協力者の方が安心して業務を行える環境を確保するため、「フリーランスとの取引におけるハラスメント防止方針」および「ハラスメント相談対応手順書」を制定しました。
弊社からの不適切な業務依頼・要請・社員の言動等あるいは取引代金のお支払いが、弊社所定の方法でなされていない等の状態をお気づきになられた場合には、下記よりお知らせいただきますようお願い申し上げます。